ファッションによって使い分けたい魅力的な時計

カジュアルなシーンで身につけたい!

普段使いに、カジュアルなファッションの時、身につけたい時計といえば、ダニエル・ウェリントン!芸能人やモデルさん達も気に入っている方が多いという噂です。シンプルなデザインと邪魔をしない大きさ、自由に変えられるバンドが魅力的なこの時計は、男性、女性と兼用できて、マニッシュにもフォーマルにも兼用できるという優れモノ。リーズナブルな価格も人気の秘密ではないでしょうか。カジュアルなんだけれども大人の雰囲気を出したい、そんな時にぴったりな時計なんです。

インパクトが欲しい時には!

マークジェイコブスは、バッグで有名ですが、時計もとっても素敵なんです。個性的でちょっと毒を含んだデザインが女心を離しません。遊び心に飛んではいますが、上品さを感じさせるさすがと思うスタイルは、女性らしさを演出する最適な小物になります。ゴールド、ブラック、ホワイトを基調としたカラーもどんなファッションにも合わせることができて、人気の秘密になっているのではないでしょうか。価格も比較的手に届きやすい設定で気に入ったデザインをいくつか揃えられそうです。

正統派の腕時計と言えばやはり

フランスが誇るエルメスの時計は、多くの女性の憧れではないでしょうか。勿体なくて普段には使えないと思うかもしれませんが、飽きがこないデザインで末永く愛用できる腕時計です。クリッパーが有名ですが、この時計は19世紀の大型快速船の舷窓デザインを元にして作られたデザインで、ブレスレット部分に、エルメスの頭文字である「H」が繋がっており、エルメス好きにはたまらないでしょう。どんなシーンにも不思議にマッチし、使い勝手の良さにきっと驚くにちがいありません。

フランクミュラーの特徴は「トノカーベックス」という曲線の組み合わせで作られたケースに、「ビザン数字」と呼ばれるレタリングのアラビアインデックスを組み合わせたデザインです。